元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

auスマートパスの改悪化で、解約予定。

こんにちは。
今日も1日暑い日でしたね。
ゴミ捨て、郵便局、実家に行っただけで
暑くてバテました^^;
 
スポンサーリンク
 
 
我が家は、私も主人のauユーザーです。
 
どちらもスマートパスを登録しています。
 
以前は、毎月2日、22日に「スマートパスの日」
ということで色々貰えるサービスがありました。
 
しかし、最近CMでも見るように「三太郎の日」になって
日にちは3,13、23日と増えたのですが、
もらえる店が近くに無いんです!
 
先月は、マクドナルドでチーズバーガー。
今月はミスドで2個相当が貰えるとなっていますが、、
 
我が家から、どちらの店も車で30分走らないと無い!
 
意味ない!
 
えぇ、田舎ですよ。
どちらの店も無い田舎ですよ。
 
これなら、抽選でもコンビニで引き換えできてた
以前のサービスの方がまだ良かった。
 
使っているi phoneの修理保険みたいなのがあったので、
スマートパスに入っていましたが、2年過ぎそれも終了。
 
もう入っている意味もないので、そろそろ解約しようかと考え中。
 
ひどいわ、au。
 
 
 
スポンサーリンク