元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

ESSE 7月号を読みました♪

こんにちは。
今日は、予報通りなかなかの雨でした。
お陰で(?)家でゆっくりすることができました。
 
さて、毎月のお楽しみその2。
雑誌「ESSE7月号」をdマガジンで読みました。
 
 
今月号の特集は主に、
・ラクしておいしい夏ご飯
 
夏は料理するのが億劫になる季節ですからね^^;
ラクちん、でもちゃんと美味しいご飯を
作りたいと思っている方は多いはずです。笑
(もちろん私も)
 
また、梅雨の季節になったので
・カビ、ダニ、細菌を制す
 
湿気で色々と問題が出やすい時期。
私も気をつけないと。
お腹が弱い主人がすぐ影響出るんですよね。
 
また、
・無印良品できわめる収納アイデア70
 
6/9(金)~無印良品週間がまたやって来ますからね^^
使うとすっきり見える無印のものは私もお気に入り。
参考になります(-人-)
 
 
 
スポンサーリンク