元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

最近母が服を私にくれる。何年も買っていない娘を可哀想に思ってなのか?!

こんにちは。
今日、こちらは梅雨入りしました。
これから雨の季節ですね。
我が家は毎日洗濯をするので、
室内干し=除湿乾燥機の出番です。
 
さて、最近実家に行くと母が
「これ、あんた着ない?」と服をくれます。
 
断捨離なんてしない(と思う)母なので、
着ない服を処分なんてことじゃないと思われます。
 
もしかして、もう何年も服を買っていない娘を
母親ながらに可哀想に思ってなのか!?
 
それだったら、なんだか微妙な気持ちですね^^;
アハハ
 
 
確かに、夏の服は特にずっと買っていません。
独身の頃に買ったものがまだ入るし、
流行ものじゃないのでずっと着られる(と思う)からです。
 
でもやっぱり、1着か2着ぐらいは欲しいですね^o^;
 
ボトムスはジーンズ1着しか持っていないので、
麻みたいな涼しいボトムスが欲しい!
 
 

 
スポンサーリンク