元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

ANAのマイルでコーヒーポットに交換♪お家でのコーヒータイムが楽しい。

こんにちは。
今日も晴れて暑い1日でした。
朝は少し冷えましたけどね^^
 
さて、息子が出産前にメインカードで使っていた
ANAカードのマイルが失効するよと、
連絡がきていたので、旅券じゃなく物に交換。
 

f:id:hibitanoshi:20170605133042j:plain

 
ネルドリップのコーヒーポットに交換しました^^
(あ、ドリップするやつ写してない)
 
そして、毎日入れているコーヒーの粉と
先日弟がもらったのを貰った、スタバのドリップコーヒー。
 
田舎で近くにカフェなんてありゃしまへんけど、
これだけ家に揃っていたら家でも十分楽しめますね^^
 
家なら子供が騒ぐのも気遣いせずに済むし☆
 
 
 
 
 
スポンサーリンク