元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

久々に新書を購入「すっきり暮らすための時間とお金の使い方」

こんにちは。
今日は、お昼頃から雨が降ってきました。
朝からどんより天気だったので、
ずっと眠いとあくびをしていました^^;
 
さて、こんなグータラ主婦なので
ちょっと気合を入れようと久々に新書を購入。
 
 
Instagramで、すっきり暮らしていると人気の方々が載っていて
インスタの写真だけではわからないことも載っているので、
参考にしたい、真似したい人には見やすいです^^
 
この帯にも書いてあるとおり、
時間とお金の使い方が、その人の暮らしをつくります
 
ぐさっ!
ズッキーン。
 
ほんと、その通りですよね。
今の生活は、誰のせいでもない、
自分が選んでそのようにしてきた結果。
 
この本を読んで、生活を一度一から見直して
うまく時間もお金もやりくりしたいと思いました^^
 
 
 
 
 
スポンサーリンク