
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

食材をうまく使うように献立ノートを作ってみました☆

こんにちは。
今日は曇っていて少し肌寒い日です。
 
 
スポンサーリンク
 
 

献立ノート

さて、だいぶ前にはブログにも書きましたが、
献立ノートが気になっておりまして、
ようやく作りました。
 
以前の記事
 
中身はこのように。

f:id:hibitanoshi:20170514213705j:plain

私は他に文房具のブログも書いているので
そちらにも先日記載済みです。
 
 
左に、朝昼晩の献立メモと
右に、買い物したもの。
 
これから暑くなってきて、また梅雨もやってくるので
せっかく買った野菜をダメにしないように、
この献立ノートでうまく食材をやりくりしたいです^^
 
 
インスタグラムで大人気☆
 
 
スポンサーリンク