元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

我が家のゴールデンウィーク中の出費メモ☆

こんにちは。
今日は、天気予報通り昼頃から雨が降りました。
気温も低く、雨だけど過ごしやすい日でした。
 
さて、今年は主人が珍しく5連休もあったゴールデンウィーク。
 
その出費を出したので忘備録がわりにメモしたいと思います。
 
我が家は、夫婦+2才児の家族です。
 
5/3~5/7 5日間合計8,288円
5/3 マクドナルト 1,980円
5/4 駅駐車場 100円
5/5 コメダ珈琲 2,260円
    駄菓子屋 218円
5/6 バイキング 2,400円
5/7 お弁当 1,330円
 
結構つかったと思っていましたが、
通常の食料や日用品などを除くレジャーだけ
考えたら、上記の額のみでした。
 
5日間で1万円弱でしたら、まぁ合格ですかね^^
 
隣の駅に新幹線を見に行ったり、
アンパンマンショーを見に行ったり、
公園に行ったり、公園に行ったり(笑)
 
子どもが小さいうちは、お金をかけないレジャーも
できるので良かったと思います。
 
でも、来年はどうなるかな!?
 
主人に「旅行にいこう」と言われても良いように、
このゴールデンウィーク中のレジャー費は
「特別費」として、1年後のために積み立てて
おこうと思います^^
 
 
 
スポンサーリンク