
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

今日から通常の日常!節約も小遣い稼ぎも復帰!

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、
今日からまたいつもの毎日ですね^^
 
我が家は、どこに行った!というわけではないですが
公園やアンパンマンショーやら出かけて、
ちょこちょこでも出費が増えました^^;
 
出かけて疲れていたということもあり、
連休中は小遣い稼ぎも一時中断。
 
ですが、今日からまた復活です!
 
もうすぐ税金も来るし、次は夏休みも来るし(早い)
準備するに越したことはないですからね。
 
母ちゃん、頑張ります^^
 
 
 
スポンサーリンク