
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

臨時福祉給付金、振り込まれていました♪

こんにちは。
早いものでもう、連休も終わりですね。
あちこち行ったわけではないですが、
結構疲れました^^;
 
 
さて、昨年度末に来ていた臨時福祉給付金。
 
4月の末に3人分、45,000円振り込まれていました☆
 
年度末に申請したので、約1ヶ月で振込でした。
まぁ、普通ですかね。
 
今回は、1人15,000円と前回より沢山もらえるので、
申請書が届いているけど申請がまだの方はぜひ早めに申請を^^
 
期限はまだなので、「後から」と後回しにしていると、
ついつい忘れてしまうものですよ。
 
 
参考(厚生労働省サイト)
 
 
スポンサーリンク