
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

当選引き換え&連休中は外食防止にレトルト食品もアリ♪

こんにちは。
今日は5/5、こどもの日ですね^^
我が家もちょっとイベントに出かけてきたのですが、
まー子どもが多いこと多いこと。
疲れましたが、息子は楽しそうだったので良かったです。
 
さて、昨日ブログに書いた懸賞情報の一番上。

zuborasetsuyaku.hatenablog.jp

 

明治ザ・チョコレート、早速引き換えてきました。

f:id:hibitanoshi:20170504205502p:plain

借りた画像でスミマセン^^;
こういうちょっとお高いチョコレートは、
自分ではなかなか買わないので嬉しいです☆
 
そして、auスマートパスでファミマの
スパイシーチキンが私と主人、2人共当選。
主人は、ビールのつまみに食べていました^^
 
 
そして、連休中はあちこちお出かけすると
疲れてつい、「外食しよう」となりがち。。
 
なので、こういう時は外食しないように、
レトルト食品や半調理食品に頼ります!
 
帰宅して10分ぐらいでご飯が出来るようなら、
混むレストランに行くよりは家で食べようと
なりますからね^^
 
一から作るよりは多少割高になっても、
外食よりはずっと安いもんです。
 
あと2日。
我が家も頑張ります^^
 
 
スポンサーリンク