元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

最近の懸賞当選&ポンタ&懸賞情報♪

おはようございます。
ゴールデンウィーク2日目。
天気予報が最初と比べて変わったので、
なんともスッキリしない天気ではありました^^;
 
明日はまた雨みたいですし。。
まぁしょうがないですね。
 
 
さて、最近の懸賞当選とポンタで引き換え分です^^
 

f:id:hibitanoshi:20170503141906j:plain

JIMBEAMは、Pontaお試し引換券☆
最近ポンタが貯まりにくくなったので、
ようやく引き換えることができました。
 
右2本は、セブンイレブン引き換え。
セブンイレブンでの引き換えは、レジで券を発券したり
面倒くさかったのですが、今回はバーコードで2本同時に
引き換えることができました^^
良かった。
 
どれもありがたく飲ませていただきます(-人-)
 
 
そして、懸賞情報☆
①明治ザ・チョコレート 36000名様(当選済☆)
 
②サントリートクホ飲料 20万名様
スポンサーリンク