元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

月末は楽天銀行サイトのバナークリック♪今月は14円でした。

こんにちは。
今日で4月も終わりですね~
早い早い。もう今年も1/3終わりました!
 
今日も天気が良いので、地元のお祭りに
ちょこっと行ってきます^^
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
ネットをしていると、楽天銀行 の口座を
持っている人は多いと思います。
 
その中で、
バナーをクリックすると現金が振り込まれる
ページがあるのをご存知ですか??^^
 
 
バナーをクリックしてポイントが付くのは
よくあるけれど、現金がちょくに振り込まれるのはいいですよね。
 
今月は14円でした。
 
月末の23:59まで受付で、月が変わるとまたバナーが変わるので
4月分は今日中に。
 
貯金しても利息なんて無いも同然なので、
利息より高いものは利用しなきゃ。
 
 
 
スポンサーリンク