元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

遅ればせながら、楽天レシピのお得さを理解しました。笑

こんにちは。
今週も終わりましたね!
「さぁ、9連休だ!」という方もいらっしゃるのでは?
我が家は、カレンダー通りです^^
 
 
スポンサーリンク
 
 

献立に困ったら「楽天レシピ」

今まで、存在は知っていたのですが
使ったことが無かった「楽天レシピ
 
とある方のブログで、楽天レシピで検索した献立を
作って、「作ったよ!」と投稿したら
楽天ポイントが入る!ということを今さら知りました^^;
 
 
 だったら、他のレシピサイトで検索するよりも「楽天レシピ」で
検索して料理したほうが得じゃん!と即実行。
 
 
 

作って写真を投稿するだけ

 私が最初に利用した時は、
・レシピを検索、料理する
・写真を撮る
・そのレシピのページに
 「つくったよ」と写真を投稿
 
それだけで、レシピ投稿者が承認されれば
翌日に楽天ポイントがつきました。
(正確には、1ヶ月まとめてなので予想ポイントです)
 
すごく簡単です^^
 
毎日の献立、結構大変なものなので、
楽天愛用者の方なら、「楽天レシピ」を利用されてはどうですか?
 
1ヶ月毎日レシピ検索すると、結構ポイント付くかもしれませんね。
(まぁ、毎日検索することはないでしょうけど^^;)
 
 
 
スポンサーリンク