元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

簡単なアンケートに答えてクオカードGET♪&懸賞情報~からだすこやか茶W12万名様など

 
こんにちは。
今週も半分終わりましたね。
あと2日頑張ればゴールデンウィーク突入~♪
 
さて、とってもお得な情報を見つけました^^
 
簡単(多分1分ぐらい)のアンケートに答えるだけで、
クオカード500円がもらえちゃうものです。
 
 
東武鉄道ってあるから、地方の私もいいんかいな?と
思ったけど、とりあえずアンケート回答しました^^
 
とっても簡単なのですぐ終わります♪
 
試しにどうぞ☆
 
 
そして、懸賞情報~☆
 
①からだすこやか茶W 12万名様 (ローソン引き換え)
 
②ピュオーラ歯磨きサンプル 10万名様
スポンサーリンク