読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

CHANTO 5月号を読みました☆働くママには参考になる雑誌♪

こんにちは。
ハナキンですね♪
専業主婦ですけど、嬉しいです、、
 
 
スポンサーリンク
 
 
さて、auスマートパスでCHANTOを読みました。
 
 これも、主婦雑誌ですね。
 
しかし、チャントは都会の共働きの主婦向けの雑誌
という感じでちょっと、ちょっとなぁ~って感じもあります^^;
 
 
でも参考になる箇所は色々ありました^^
まず、
・家事シェアが働くママを解放する!
 
今は、家事のほとんどを私がやっていますが
それでもときどき主人にお願いしたい時もあるもの。
 
その時にうまくお願いできて、家事をやってもらう
夫の操り方(言葉が悪いですね、、)が載っています。
 
その他、
・働くママのマイベスト時間割
・書かない家計簿 など
 
働くママを対象にして、どうやって毎日うまく
乗り切っていくかの記事が載っています^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク