読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

よく利用する店のアプリやLINE友達を利用するとお得♪

こんにちは。
週の始め、月曜日。
なのに今日も結構な雨が1日降りました^^;
最近よく降りますねぇ。。
 
 
スポンサーリンク
 
 

よく利用する店のSNSを活用する

今は便利な世の中になったもので、
よく行く店のSNSを活用するとお得なことがいっぱいです^^
 
私は、日用品を買いによくマツキヨに行くので、
LINEで友達になり、定期的にクーポンをもらっています☆
 
また、アプリもダウンロードしているのでLINEクーポンより
お得なクーポンが時々送られてきて活用しています^^
 
 
 

懸賞も企業のSNSを活用する

また、今は懸賞もSNSを利用したものが多いですよね!
 
LINE限定応募、Twitter、フェイスブック 等。。
 
興味がある企業のSNSをフォローしておくと、
懸賞情報も自動的に入ってくるので、
いちいちホームページに探しに行かなくても済む♪
 
私も色々登録しています^^
 
 
使えるものはどんどん使って、
楽にお得なことを楽しみたいですね!
 
 
スポンサーリンク