元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

最近の当選品&ポンタ引き換えと懸賞情報☆

こんにちは。
日曜日のお昼ですね。
今日は晴れの予報だったのに、雨に変わりました^^;
家でのんびりまったりです。
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
さて、最近の当選品です。
 

f:id:hibitanoshi:20170415145307j:plain

ストロングゼロは、500名その場当選系で当たりました♪
やってみるもんですね。
 
そして、淡麗はテレビのCM中に応募する系で当たり。
主人と2人でやったので2本です^^
 
そして、ポンタで引き換えも。

f:id:hibitanoshi:20170415145437j:plain

 
ヘルシア、ガーナチョコ、スタバ。
 
これでPontaポイントはなくなったので、
また頑張って増やそうっと^^
 
ポイントサイトのポイントを換えるのもいいですが、
私はアンケートしたり動画を見て増やしています。
 
 
 
懸賞情報
①抽選で5万名様にC-1000プレゼント(セブンイレブン引き換え)
 
④アクエリアス漢字ボトルを5000名様に
スポンサーリンク