元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

母の日まであと1ヶ月ほど。そろそろ準備します?

こんにちは。
 
母の日まであと1ヶ月程^^
そろそろ準備を考える時期ですね☆
 
以前、県外で一人暮らしをしていた時は、
インターネットで花を注文して送っていました☆
 
 
母に聞くと、やはりもらって嬉しいのは花だそうです^^
 
毎年、違う花を贈っていました♪
 
 
今は、近くに住んでいるので
当日手渡しで渡しています。
 
今年ももちろん、花とスイーツの予定♪
 
 
家族へのプレゼントは、特別費として
その月の家計が苦しくならないように積立済み。
 
こういうのはケチりたくないですからね!
 
 
 
スポンサーリンク