
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

最近の当選品&スマホの寿命がそろそろ見えてきました(泣)

こんにちは。
 
今日も1日雨でした。
まぁ、よく降りますね^^;
明日も雨のようなので、あと1日我慢。。
 
 
さて、最近の当選品です^^

f:id:hibitanoshi:20170410141020j:plain

 
ドリンク2本に、マッサージジェル、歯磨き粉
ありがたいです。
 
 
さて、先日私のスマホ(iphone6)から
すごいボリュームのノイズ音が出ました^^;
 
数ヶ月前にもあったんですよね。
 
イヤホンジャックにごみがたまっていたり、
再起動していなかったらこういうことがあると耳にしました。
 
が、故障の前兆でもあるらしいんですね。泣
 
 
今の機種は使い始めてもう2年3ヶ月経っているので、
そろそろ機種変更の時期なのでしょうか。。
(私としてはまだまだ使いたいのですが、、)
 
そうなると、またお金が~ ヒラヒラヒラ~
 
我が家は、前回から機種代を最初に一括で払っているので
次も一括で払いたいんですよ。
そうなると、、 ウン万円がまた出ていく~~
 
スマホ機種変代はまだ貯めていなかったので、
頭が痛い出費です。
 
何か対策をせねば。
 
 
スポンサーリンク