元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

あるバンドのアルバム発売&ツアー発表で想定外の出費か!?

こんにちは。
今日は曇りでどよーんとした1日でした^^;
こういう日は眠気がさらに増すんですよねぇ。
 
 
 
さて、良いのか悪いのかわからない話題です。
 
夫婦して、あるバンドが好きなのですが、
昨日アルバム発売とツアー発表をしました。
 
いや、正確には私は今はもう冷めています^^;
 
なので、正直ツアーとかもうどうでもいいのですが、
主人はまだ好きなので、「行きたい」と言ってるんですよ。
 
独身の頃なら、
「わぁ~い!これで仕事頑張れる!」と浮かれたもんですが、
今は、
「税金あるのに」「来年からの幼稚園の準備は」
などと、心配することばかり^^;
 
ライブに行くとなったら、2人で10万はかかります。。
 
んー
 
どうしたもんか。
 
想定外の出費になりそうで、今から不安で一杯です。
 
ライブはやめたらええやん!というコメントは
無しでお願いします。
 
 
スポンサーリンク