元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

もうすぐ4月。値上げの春がやってくる。。。

こんにちは。
3月もあと少し。
春はもうそこまでやって来ています^^
 
 
スポンサーリンク
 
 
しかし、嬉しくないこともありますよね^^;
 
そう、「値上げの春」・・・
 
 
主なものとして、
・電気
・ガス
・オリーブオイル
・生命保険 
・輸入小麦
・燃油サーチャージ
 
 
給料は上がらず、生活費は上がる一方。。
 
でも、あれこれ文句言ってもどうしようもないので、
「節約するところはする」
「収入を増やす」
 
この2点を徹底していくしかないですね!
 
家計をやりくりされている主婦の方々、
一人暮らしの方にとって、
これからもっと頑張り時がやってきます。
 
私も、4月からさらに頑張ろうっと!
 
 
投資信託も始めたい。
 
 
 
スポンサーリンク