
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

ここ最近の懸賞戦利品♪お酒は助かります☆

こんにちは。
また、肌寒い日でした^^;
体を動かしていないと、冷たくなりましたね。。
 
 
スポンサーリンク
 
 
さて、ここ最近の懸賞の戦利品です^^
 

f:id:hibitanoshi:20170326130837j:plain

 
お茶1本、オールフリー・・・主人が
他3点・・・私が当ててコンビニで引き換えてきました。
 
特に、お酒は助かりますね♪
 
我が家は主人しか飲まないのですが、
あまり買ってあげられないので、こうして
懸賞で色々当たると、試しに飲めるのでいいのではと思います^^
 
 
春は、各メーカーも新作を出したりするので、
月が変わるとまた懸賞も出てくるのではないでしょうか??
 
企業のSNSや、ホームページなど
チェックしてみるのも楽しいもんですよ♪
 
 
 
スポンサーリンク