
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

久しぶりにPontaでお試し引換券♪ありがたや~

こんにちは。
今週もお疲れ様でした。
私は主人がいる土日が忙しい気がするので、
これからが仕事って感じです。苦笑
 
 
スポンサーリンク
 
 
さて、今週は久しぶりにローソンで
お試し引換券を使うことができました^^
 

f:id:hibitanoshi:20170323130354j:plain

かっぱえびせんと、アポロを引き換え♪
SOYJOYは、ローソンWEBで当たったもの。
 
ありがたや(ー人ー)
 
これは、平日の私のおやつにします♪
 
ローソンの買い物だけじゃポイントはたまらないので、
Ponta PLAYで遊んで増やしています。
 

play.ponta.jp

 

ゲーム、動画視聴、アンケートなど色々あるので

やっていくと結構たまっていくもんですよ^^

 

 

 
 
スポンサーリンク