読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

楽天のリーベイツで買い物した1000ptが早くも付与されました♪

こんにちは。
今週も始まりましたね^^
今日は天気悪かったけれど、明日は良くなるかな??
 
 
スポンサーリンク
 
 
先月末に、楽天のリーベイツで息子のオムツを買ったことを
ブログで書きました。
 

zuborasetsuyaku.hatenablog.jp

 

楽天のポイント付与って、普通に買い物しても遅いと感じるのですが

今回のリーベイツは意外と早かったなと思います。

 

2/26(日) 買い物

3/10(金)    初回ボーナスポイント1000pt+買い物ポイント133pt 付与

 

10日少しで付与されました^^

 

そして、このポイントは期間がない通常のポイントでした!

ラッキ~♪

 

初回ボーナスポイントは、

・リーベイツのアカウントを新規作成してから90日以内に

・2500円以上(税抜・送料別)の買い物をしたとき

 

に付与されます^^

今回私が買った、ケンコーコム以外にもファッションサイトや

化粧品、文具など色々あるので、気になった方は一度ご覧になっては^^

 

www.rebates.jp

 
うまく利用して、お得を楽しみましょう♪
 
 
スポンサーリンク