
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

楽天スーパーセール&無印良品週間が近々開催されます♪

 
こんにちは。
今日から3月ですね!
まだ寒くても、少しだけ心がウキウキしてきます。
(ウキウキなんて言わないですか!?)
 
 
スポンサーリンク
 
 
 

楽天スーパーセール&無印良品週間開催

さて、楽天スーパーセールがもうすぐ開催されます^^

 お買い物の際は、事前エントリーをお忘れなく♪
 
そして、期間中に1店舗1000円以上購入すると、
ミスドのポン・デ・リングが1個もらえますよ^^
 
これも、事前エントリーが要るのでお忘れなく!
 
 
 楽天は何でも事前エントリーが必要ですからね^^;
 

 
 
そして、無印良品週間
 
3/10(金)~4/3(月)の日程のようです。
 
この時期は新生活を始める人が多いので、
期間も長くなってますね!
 

セールでも無駄遣いに注意

 以前は、楽天のセールというと
無駄に色々買ってたこともありました^^;
 
しかし、大人になって「必要なもの」しか買わなくなりました。
当たり前と言えば当たり前ですけどね。
 
今回は、コーヒーの粉がもうすぐなくなるので
買おうかなと思っています^^
 
澤井コーヒーは、沢山あって美味しいです^^*
実家の母ともシェアしています♪
 
 
 
スポンサーリンク