読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

プレミアムフラーデー!ローソンでコーヒーの無料クーポンを貰いました♪

 
 こんばんは。
月末最後の金曜日。
今日から「プレミアムフライデー始まるよ」なんて、
朝からテレビでワイワイ言ってますが、
果たして早く帰れる会社員はどれほどいるのでしょうか?
 
その割合もぜひ聞いてみたいものです^^
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
しかし、それに乗っかって各店も色々と
オトクな物を販売したりしてますよね!
 
ローソンでは、コーヒーの無料クーポンを配布していますよ^^
 
 
 ponta webに登録する必要はありますが。
 
私も、先程無料券をgetできました♪
 
 
オトクなものはとことん利用したいものです。笑
 
 
 
 
スポンサーリンク