
元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

最近の当選品&今日のPonta引き換え♪

 こんばんは。
今日は、気持ちいい晴れでしたが気温はひんやりでした^^;
また明日は雨みたいですねぇ。
気温も天気もコロコロ変わって忙しいです。
 
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
さて、最近の懸賞の当選品と今日ローソンで
お試し引換券でもらってきたぶんです^^
 

f:id:hibitanoshi:20170221134417j:plain

 
 午後の紅茶は、ローソンのLINEで1日限定で当たったもの。
キリンFIREは、キリンのサイトから。
 
そして、Pontaで引き換えてきたチップスター。
Pontaポイントもあり、欲しいものも色々とチェックしていたのですが、
 
ローソンの店舗にその品物がない!泣
 
おーぉーい。。
何でないのー!?とまた半泣き状態でした^^;
なので、今日はチップスターのみ。。
 
でも、普通に買うよりずっと安く買えた(引き換えできた)ので、
これはこれで良しとしますか。
 
 
私は、以前ブログにも書いたとおりPontaポイントも貯めてます^^
 
 めぼしいものが無い時は全く無いですが^^;
ある時は続くので、Pontaでお得生活は辞められません♪
 
 
 
スポンサーリンク