元祖ズボラ主婦のカンタン節約ライフ♪

アラフォー専業主婦の節約日記です。この時代節約だけじゃ生きていけないけど、節約も大事。

スポンサーリンク

ここ最近の懸賞当選品♪シャンプー&お酒^^

 こんばんは。
今日はとてもあたたかくて小春日和でした^^
 
来週も気温高めの日が多そうです。
 
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 

 

 

懸賞を楽しむ♪

節約生活を始めてからは、懸賞にも応募しています^^
ただし、信頼できる大手の企業が多いですね。
 
ここ最近の当選品

f:id:hibitanoshi:20170128223641j:plain

 
 ストロングゼロ、エッセンシャルシャンプー&リンス
メリットシャンプー&リンス
 
どれも、「全員に」とか「大量当選」なんですけどね^^
 
生活の為に懸賞して当てる!と考えると、
力が入りすぎて、「義務」になってしまうけれど、
「使ったことがない物を使う楽しみ♪」と考えると楽しいですよね。
 
ストロングゼロも、シャンプー2種類も
使ったことがないものだったので、お試しが楽しみです^^
 
 エッセンシャルは3/10まで期間があります♪

kao-es.com

 
 ストロングゼロは大量当選♪
その場でわかります^^
 

 大手メーカーのサイトをチェック

 
私は、大手メーカーのサイトを時々チェックしています^^
お酒や、化粧品などは大量当選が多いので結構当たるもんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク